月別アーカイブ: 2017年7月

ふと、思い出した。

間もなく、2017年の高校野球夏の選手権が始まります。
作新学院の初戦は宇都宮工業で7月10日です。

そして、今、テレビで相撲界のスカウトの話をやっていました。
熱く語って誘う親方、ちゃんこを食べに来てねって誘う親方。

学童野球当時は、子供達に長く続けてもらいたくてイロイロなご褒美を用意したり、イベントしたり、ご飯食べさせたりとものでつる作戦だったな。
子供にはヒット一本100円で買った事もあったし。
今思えばなんでもありだった。

前を向かせることばかり。

でも、その一生懸命さは伝わったかな?

プラチナストレートが新たにメニュー化

縮毛矯正メニューが充実。
ヘアケアをしながらの新たなナノ技術がワンランク上の満足感を与えます。

プラチナストレートはその名の通り、プラチナナノコロイドを髪に浸透結合させ艶感抜群の結果をもたらします。
保湿成分をこれでもかと言うほど髪に浸透させ、ダメージも進ませません。

まずは、写真をご覧ください。
ハイカラーでダメージのある上に癖もハードなモデルさんです。
ピカピカの髪をご覧ください。

IMG00426

間もなくデビューの予定です。
これまでの縮毛矯正よりは価格が高くなりますが、満足度が違いますので、ワンランク上の生活感をお楽しみください。